白紙ソート

ラノベ新人賞進捗週報3

進捗:4058/6600文字
遅れ:2542文字

遅れの原因:体調不良。眠くて頭が重く手につかなかった。寝たら直った。気温の変化が激しい週だったため?
あと設定考えてた。

プロットは不完全だが本文の執筆開始。
どうせ途中でぶつかるしまあいいや。
1日3300文字を目標。計108900字目標。
1日目はほぼ目標通りだったのに。
前回は6日目まで目標以下の速度だったせいで、最後まで予定通りに行かなかったので、今回はちゃんとやりたかったのに。
1か月だ、落ち着いて1か月いこう。まだあわてるような時間じゃない(フラグ
調子が乗れば4~5千字ペースで書けるとはいえ、前回途中でプロット見直しが入ったことを考えると、最低でも3300文字ペースは維持しておきたい。

その他
新人賞のを適当に買って研究しようかな?
いちいち開くのはめんどいのでキャラ設定は印刷した。
ポメラは2画面切り替えができるとはいえ、殴り書き用のファイルを開きっぱにしてるので無理。
章タイトルをつけたらめっちゃテンション上がった。が、それでなんか満足してしまって考える気が失せた。
そういえば作品タイトル考えてねえや。
技名を考えるのを忘れていた。
場所の変遷も考えてなかった。
ぐだぐだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tottirakatta.blog.fc2.com/tb.php/180-66706a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad