白紙ソート

無題

ナチュラリストは大嫌いだ。
自然を善性と決めつけ、科学を悪性と決めつける。

お前らだって散々科学の恩恵を受けてきたくせに、いまさら何を言いやがる。
お前らが着ている服がなんでそんなに安いのか理由を知っているのか?
紡績機械や化学繊維が単価を引き下げたからだ。
手織りに戻れとでも?
ああいいさ。人件費がたっぷりと染み込んだバカ高い服を着てステージの上を歩くがいい。

津波で死んだ人々の墓前で自然は素敵だなんて言えるか?
心臓移植を待つ子供を持つ親の前で自然に委ねましょうなどと言えるか?
ふざけるな。
自然にも科学にも善悪はない。
俺ら人間が勝手に善だ悪だと決めつけているだけだ。
自然は何の理由もなく人を救い、何の理由もなく人を殺す。
人間どもはそれを雑に意味づけてるに過ぎない。
科学も人を救い人を殺す。
人類はその扱いが不安定なだけだ。
キノコ雲の下で焼きまくったりパンデミックを終結させたりするんだ。

働かざるもの食うべからず、じゃねえんだよ。
生きる資格を販売するなよ。
強者目線で物事を語って何もしない。
全員が同じ環境でスタートしたらお前らは脱落してるんだよ。
勘違い野郎がガチャ自慢しやがって。
何が差別だ何が人権だお前ら好みの人類を選り抜いて悦に浸ってるだけだろうが。
うるさいんだよ本当に。
ダブルスタンダードを隠して正義ぶってんじゃない。
牛肉ステーキを食ってイルカを愛でる?
牛を殺すのが邪悪で植物をバラバラに引き裂くのがいいのかよ?
過去を礼賛しやがって。
金は幸福じゃないが快適は幸福だ。
戻ることを押し付けんな。
進むことを押し付けんな。
ヒフバエに内側から食い破られても笑っていろよ?
自宅出産した赤ん坊がそのまま呼吸を止めても設備の整った病院に行くなよ?
どいつもこいつもイメージだけで物事を語りやがって。
どいつもこいつもイメージに振り回されやがって。
体制内反体制を気取ってろ。

ああくそったれ死ね死ね死んじまえ。
菜食主義者も動物愛護団体も自然主義者もGNP信者もグローバルエリートも人権屋も全員滅んでしまえ。


あああああああああああああ何でこんなにカッカしてるんだ俺は
めんどくせー

でもちょっと楽しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tottirakatta.blog.fc2.com/tb.php/181-c6b379ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad